2014年6月6日金曜日

ADAMLEY DAVID EVANS × PLANET PLAN × ADJUSTABLE COSTUME

12年前程の事ですが
私がまだ某アメカジブランド(M)の企画デザインをやらせて頂いていた頃に
一緒にお仕事をさせて頂いてました。
元、MEN'S BIGI 、ファッション・ディレクターの今西佑次さんに
久々に今西さんとお会いする機会がありまして〜〜

MEN'S BIGI 菊池武夫氏、移籍後ディレクターを務められ
1990年 PLANET PLAN, INCを立ち上げ)




『昔から今西さんがしてるスカーフが格好良くていつか作りたいと思っておりました。』
と話をしておりました所
現物を貸して頂けるという事で小高大感激!!

こちらのスカーフをお借り致しました。


早速製作の企画を立てようと思っております。
実際生産までにたどり着けるかまだ不明ですが。。。
生産ロットやプリント手法の問題が山積みです。

やるならとことん!!
という事で。。。今回は
イギリスのシルクアクセサリーの老舗
ADAMLEY DAVID EVANS & CO.
で製作が出来ればと思っております!!

*あくまで私の希望。。。出来るか出来ないかは私次第!!*


ADAMLEY DAVID EVANS × PLANET PLAN × ADJUSTABLE COSTUME

こんな企画が出来れば楽しいのにな!
いや!実現しますよ!!
頑張りマッス!!


 PLANET PLAN〜今西氏



ADAMLEY DAVID EVANS & CO.
150年以上の歴史を持ち、伝統的なhand printの生地を使用したアクセサリーを専門に扱うメーカーです。
シルクとウール生地の染色から印刷、そして仕上げまでをトータルで行っております。
ADAMLEYの工場はイギリスのMacclesfieldにあります。





0 件のコメント:

コメントを投稿