2012年6月6日水曜日

Mr.IZUISHI×ADJUSTABLE COSTUME Collaborative Planning !! Royal Navy Style Marin jacket!!


先日、出石先生とのコラボ企画打ち合わせ!
アイテム決定致しました!!!!

第一弾!!マリンブレザーです!!

先生所有の古着を参考に
アジャスタブルコスチュームらしい切り口で提案致します!

シルエットなど細かな所は修正いたしますが
かなりバランスの取れた古着資料です!!

素材はデニムとホワイトダックを予定致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上襟部分の碇の刺繍も再現してみます!
一番の肝はメタル釦ですかね〜〜!
お楽しみに〜〜〜!

まず早速はパターン進行!!
岡本さん〜〜!
宜しくお願い致しますね〜〜!


サンプルが上がり次第も出る撮影を予定します!
今回モデルをお願いしました方は何とこの方!!
イラストレーターの
とてもスタイリッシュな方で私がモデル熱望致しました!

そして撮影をお願いしましたのは
写真家の三浦賢造先生!!
数多くの女優さんや文化人のプライベートショット
60年代70年代のアイドルであった伝説のレーサー生沢徹さんの写真など有名です!

撮影場所は何と三浦先生の写真スタジオ!!
本格的です!!!!!!


本当にこんな贅沢良いのでしょうか〜〜〜〜!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿