2011年5月14日土曜日

Shoe Horn !!

先日チラッとお知らせ致しましたShoe Horn(靴べら)
の進行状況報告です!!

ザ☆ライトスタッフ 様から資料画像を頂き靴べらに入る文字(フォント)を製作です!!

良い感じの文字ですよね〜〜!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PCのイラストレーターで一から構成してフォントを作っていきます。
*元から入っているフォント集は使い易いのですが
どうも味気無いものが多く(バランスが整いすぎているんですよね。。。)
ほとんど図案に使う文字はオリジナルで作っております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんな感じ!!
文字一つひとつにも手を抜きませんよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ステンレス製のShoe Hornボディーです!
これにボールチェーンを付けようと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

何て事ない文字ですが結構時間が掛かりました。。。

この頃は既存のフォントをそのまま使い
Tシャツや刺繍の図案を製作されている方が多くなって来ましたよね。。。
文字一つで雰囲気がガラッと変わります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まだコスト計算が正確に出来ておりませんので
値段はまだ未定です!!
もしかしたら『高くて無理〜〜!!』ってなってしまい"没"の可能性も。。。
お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿