2011年5月12日木曜日

Mr.SUZUKI !! & SPRING &SUMMER CASQUETTE !!

本日はいつも製作側で大変お世話になっています
岩手の工場さんが事務所(自宅)へ来て下さいました!!

ブログでもチョコチョコ名前は出ておりますスーさんこと鈴木さんです!
もう一方のミッちゃんこと三塚さんと二人で営業担当して頂いております!

☆三人とも同い年なんです!! 岩手で呑む時には三人で弾けます!!


先の震災で大変な環境だったらしいのですが
何とか新幹線も復旧し晴れて東京出張だそうです!

本当はこちらが行かなくてはいけないのですが。。。ごめんね!
来月あたりに岩手行きたいで〜〜す!!(ガッツリ呑みましょうね!)




♪チョットお知らせ!!Vol 1

在庫整理をしておりましたら春夏用キャスケットBタイプが少量
奥〜〜の方から出て来ました!!


☆Bタイプ/千鳥格子58サイズ/2ヶのみ

裏仕様は全て同じオリジナル縞スレーキスベリ!!


☆Bタイプ/ブラックシャンブレー/58サイズ/3ヶのみ


☆Bタイプ/グレーシャンブレー/58サイズ/2ヶのみ


気になった方はLINKさせて頂いてます
取り扱い店様にお問い合わせ頂くか
直接小高企画まで!! ttrcrm80@gmail.com




♪ここでもチョットお知らせ!Vol 2

正式始動が秋冬アイテムからなので
その間に夏物何か出して〜!!
とのリクエストにお答えして。。。。

千鳥格子キャスケット(大柄)
上段ぐらいの大きさの千鳥です!!
(比較のため下段は以前作った千鳥です。)

素材も綿麻なので夏に持ってこいです!

*サラッとですが試験的にビックシルエットの
ハンチングキャップも作ってみようと思っております!
(クラッシック感タップリ〜!)

納期予定は各タイプとも5/末〜6/中です!!

予約オーダー受け付けております!!
(いつもの事ですが、かなり極少量生産での展開です。お早めに!!!)

AC-012 20's Style Casquette
(A/B)58/60 上代¥5,800/税込み¥6,090


良い感じに目が起っております!




1974年生まれの私達、男ども(ミッちゃん、スーさんも見てたよね?)
がアメリカってスゲ〜!と夢中になったTVドラマです!!

*弟とナイトライダーごっこやエアーウルフごっこをして遊んでいました。*




0 件のコメント:

コメントを投稿