2011年4月19日火曜日

Dainite Sole !! & Antique "Free-Mason" Sword Chain

展示会用にDainite Sole のサンプルを工場さんから取り寄せました!!
カラーもしっかりブラウンとブラックの2色!!

チョット画像では判りにくいと思いますが茶色も
しっかりブラウンレザーに合いそうな感じです。

靴底に付ける前のソールは初めて見ました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

土踏まずの所にしっかりと浮き彫りで入っております!!
Dainite SOLE BRITISH MADE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

踵部分のパーツはこんな感じ!!  チョットピエロに見えて来てしまいます。。。。。
私だけ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この独特な形状の突起がたまりません!!
国内物でも似たヤツはあるのですが、やはり単価が倍以上
上がってもDainite Soleでしょう!!

展示会場でジックリ見てやって下さい!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今回の北海道出張でザ☆ライトスタッフ様から
何か今後の製作サンプルにとまたまたプレゼントを頂きました!!
Antique "Free-Mason" Sword Chainです!!

*もう一つカッコいい物を頂きました!! それは次回ご紹介いたしますね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クロスと騎士のモチーフ!

細かな所までオーナメントが入っております!!

リング部分も手が細かいですね!

ザ☆ライトスタッフ渡部様!!イベントお疲れ様でした!!
そして有り難う!!

*あまり呑み過ぎには注意ですよ!! お互い身体にガタが来てますから。。。。*

0 件のコメント:

コメントを投稿