2011年2月6日日曜日

Chukka Boots vol3

今日ご紹介するのは。。。。

そう!
上がって来ました!!
チャッカブーツのサンプルです!!

本日夕方にまたまた靴工場さんにお邪魔して来ました。
納得の出来です!!嬉しいですね!!

本当に御協力有り難うございました!!

製法からこだわっていろいろ相談しながら
無理を言って製作して頂きました。
コバの張り出しも良い感じです。




こちらブラックのダイナイトソールバージョン!!↓

私の思い描いていたドレスタイプにもカジュアルにも対応出来る1足!!
ポイントでチラッとメダリオンが入ります!!↓

足入れもスムーズで本当に履きやすいですよ。↓
そして今回こだわったダイナイトソール!!↓
シビレます!
(もちろんレザーソールタイプも選ぶ事も出来ます!/
上代はダイナイトソールの方が若干アップします。)↓



そしてブラウンカラー!!
深みのあるプルアップレザーなので履いていくと良い味が出て来ますよ。↓
光沢感。。。。良い感じです!↓

ストーム付きのオシブチを使わずフラットな物を使う事で
グッドイヤーウェルト製法の特徴でもあるオシブチからの丸みを隠さずに表現致しました!

ここでもこだわったヒールの層!↓

レザーソールはこんな感じです!
化粧タイプの踵ゴムもクラッシック!
底の中には、クッション性を出す為にコルクを使用いたしました。
通常レザーなどをつかうのですがやはりコルクです!↓
靴底にはブランドネーム!!
内側の素材は通常、豚が多く使われますが馬革です!↓
上代はこれから検討です!!

サイズは。。。
25cm 25.5cm 26cm 26.5cm 27cm 28cm (27.5はありません)

カラーはブラック、ブラウンの2色展開

ソールをダイナイトソールかレザーソールをセレクト出来る様にしたいと思っております。

*詳しく知りたい方はコメントに入れて下さいね。




*おまけ
帰りに湯島天神様に立寄りお参り致しました!!↓
学問の神様、菅原道真公がまつられている神社です。
洋服作りも日々勉強ですんで。
2/8(火)より白梅祭りだそうです。
とても綺麗でしたよ〜〜!
夜桜ならぬ夜梅でした!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿