2011年2月14日月曜日

 ASAGAYA CINEMA!!

今日はチョット違った関係の集まりがありました!
歳の差一回り違う後輩の紹介で映画関係の技師さん達との鍋会!!

学生時代に住んでいた(転がり込んでいた)中央線阿佐ヶ谷に久しぶりにい降り立ちました!!
懐かし〜〜〜!!
でもかなり変わりました。。。。

阿佐ヶ谷には多くの映画人が住んでおり(音楽家や作家さんも沢山います)かなりディープな街です!
阿佐ヶ谷JAZZ!!など楽しいイベントがあるんです!!

阿佐ヶ谷ラピュタ↓
月ごとにディープな映画のセレクト上映で良い感じです!!

今月はこんな感じ!!
かなり偏ってますが.....好きです!!

学生時代によく友達とたむろった飲み屋も健在でしたが
1件は跡形も無く新しいビルが建っておりました。。。。残念です。

想い出が沢山詰まった場所!!
スターロード!! 昭和にタイムスリップです。
素敵です!!
今回は自主制作映画の打ち合わせにお邪魔致しました!!
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
この私も出演決定です!!。。。。大丈夫かな?。。。。。。

今回は全く洋服には関係ありません。。。。。!

0 件のコメント:

コメントを投稿